人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日のために 袖口カバー >>

作業スペースの配置換えをしました

新年あけましておめでとうございます。

今日から仕事開始しました。
今年最初は、着る予定のないセーターを
ひざを冷やさないためのレッグウォーマーと
肩まわりを冷やさないように包む短いベストにリメイクしました。


お休みの間に、開店以来初めて、裁断台やミシンの配置を変え、
作業スペースが広々と、拡がりました。

大きいものを扱うときにも作業がしやすくなりました。

お休みのあいだに、もうひとつ。
広々と見晴らしよくなった作業スペースの奥を目隠しする
すだれをがんばってつくりました。
30キロ入りのお米の紙袋を細く切って、折って
たこ糸で結んだものです。

お店にいらしたら、ぜひ見てみていただきたい。

米袋を見る目が変わるんではないかしら?
(自信過剰・・・(汗)) 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



by pirkapir | 2019-01-05 21:12 | 仕事
<< 明日のために 袖口カバー >>